舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

ブログ開設!!

こんばんは


40歳にして初めてのブログです。


いま思っていること、感じてることを


同じ境遇の方に見てもらえたらと思い


開設してみました。




同じ境遇 。。。  


36歳の妻が舌癌と甲状腺 乳頭癌と診断され


舌癌の手術をしたばかり、


甲状腺も年内には手術予定。。。


癌患者の家族として


経過等々 、情報を発信できたらと思ったところです。


アラフォー おやじですが 


両親、兄弟、子供、友達、上司などなど


言えないこと、ボヤきたいこと


吐き出せる場所もあった方が


良いかなとも思ってたりもして


これから長い戦いになるか?

順調にやっつけて無くなるか?


全然、わからないけど。。。


何だかよくわからない文章の時も


あるだろうけど。。。。



よろしくお願いしますね。