アラフォーおやじ 癌患者 家族の思い

妻の経過含めて癌患者 家族の思いをはきだしていきます。

なんで貴方じゃ無いの?

なんで?


なんで貴方じゃなくて私なの?


悪い事してないのに!!


と舌がん告知を受けて


妻に言われました。


確かに悪いこともして迷惑もかけたけど


癌になるならないは、何ていうか


運だったり生活習慣だったりで。。。


悪いことしてないからならないとか


関係ないし。何を言ってるのかな?


と正直、引き気味に思った。


けどまぁ  確かに何でかな?何で癌に

なったのかの原因は知りたいとも思うけど

進行が早いから処置優先なんだよね。


何せものの本には3割が転移するって💦


なかなかの好打者です💧


この先も言われ続けるのかなぁ


なんで貴方じゃ無いの?って。。。


支えるモチベーションこっちも工夫しないと


糸が持つか?少し不安。。。