アラフォーおやじ 癌患者 家族の思い

妻の経過と家族のぼやき

次の入院

甲状腺 右葉 切除手術が残ってる💧


12月の入院は年をまたぐかな💦


年末年始なら

会社は休まないで良いけど、年越し入院も非常に心理的には微妙なところ。


まぁ  子供も冬休みだから都合は良いか?!


クリスマスと年越しは病院なぁ😅


その前に緊急入院にならなければ良いが。。。


術後も 舌癌は30%はリンパに転移する


国立がんセンター冊子に


書いてあるから  


まぁ  可能性は高いんだろうね💧


でも70%は転移しないと読み換えるか☝️


やっぱ  アホか?言われるくらい


前を見て生きなきゃね💪


8/31に経過確認と術日を決める予定です。


今回、見つかって良かった。数年後なら転移したぁ  と落ち込むだろうな。