アラフォーおやじ 癌患者 家族の思い

妻の経過含めて癌患者 家族の思いをはきだしていきます。

告別式に参列

8/9   隣の家のおばちゃん  91歳が


亡くなりました。


ちょっと  耳が遠いけど、元気に


畑仕事をしていたから


ビックリ💦


通夜と告別式に出るのが部落の慣例だけど


昨夜の通夜は欠席させてもらい


今日の告別式だけ参列してきたけど


妻が亡くなった妄想をして 


泣きそうになった🌀


班内は夫婦参列って聞いてたけど👂


今日も奥様は居なかったな😅住んで4年が経つがわからないことが沢山💦


ちなみに葬式は3回目  前回だけ奥様方も告別式は参列してたかな?!


みんな親世代なので優しく教えてくれます。


引っ越してきた時も21戸全てに挨拶行って聞かれるのは私の年齢


おっ  ウチの次男坊と同じだって😅


まさに親世代ばかり


しかし午前中から飲むビールは回るね🍺


妻の病気については皆んな興味津々な感じだったけど、あんまり聞かれなかったなぁ


スゴイ小さな田舎町に住んでます😅