舌がんになった妻 家族のぼやき

妻の経過とわたしのぼやき

一泊二日

金曜は1日告別式だったから


土日に家族が自宅に来た?!


実家には妻は2週間  子供達は3週間


お世話になってる。


久しぶりに来たもんで


妻は寝れなかったらしい😅


人間、慣れがあるかもね


一応、来週から自宅に戻るらしいけど


まぁ  治す気持ちを強く持つにはどうするか?


だけを考えよう💨


細かい話は  まぁ  良いや😅


病気でぱたくれるのは子供もオレも本人も困るから😅


簡単な病気じゃ無いけど、やっぱ病気は


気持ちが大切と思うし☝️


人参ぶら下げつつ🥕?!完治に向かわないと💨


あぁ  なぜか今夜は弟君の実家建替議論を


小姑のおねぇさんと奥さん、義母と2-3時間も


しちゃった。まぁ  どーでもいい話なんだけどね😅