舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

抜糸して2週間

溶ける糸を使うって言ってたけど


抜糸して今日で2週間


ミキサー食では無くなりつつあるけど


まだ飲み込むのが難しいみたい


マウスピースもしてるから噛むのも


難しいっぽい💦


うまく食べれないからイラつくって😅


ゲームを攻略するかのように楽しむ心を


持たせるにはどうしたら良いもんか💦


でも少しずつだけど、彼女なりに努力して


頑張っているみたいで昨日はおはぎを


時間かけて食べったって👍


焦る必要は無いけど、日々前進してて良かった😊


若干イライラするけど、少しずつだね💧


月末は1ヶ月の経過確認と


喉の手術日  決定診察🏥に一緒にいくよ😅