アラフォーおやじ 癌患者 家族の思い

妻の経過と家族のぼやき

指輪

妻の誕生日に


指輪を買った💍  お気に入りブランドらしく


わたしの実家の街で😅


サイズ直しができて3週間


今週末、取りに行くそうです。んで帰って来たらそのまま自宅へ戻るとのこと。


退院しても飯が出てくる生活に慣れてるから


また怒鳴り散らすだろうな💦


子供が言うことを聞かないとイライラらしい


子供の時に言うことを聞いてたのかな?


子供なんて言うこと聞くわけないのに😅


って言うと週末しか居ないくせに


黙ってろー  って言われてたけど


来週末はやっぱ  言われるのかな?


病気になって何か変わったりする気もするけど


うちの奥様はどーなんでしょうか?


でも少なくても「死」は意識したはずだよなぁ💦


人生観が変わって1日1日を大切にしてくれたら良いけど。。。


何か自分で考えるには習慣に無いから難しいかなぁ😅素直で良い子は良いけど、親のおもちゃじゃ無いんだから自己を持てよな  って毒吐いちゃう💧


あー  明後日は義家族の顔を又 見るのかぁ💦考えると憂鬱😅


皆さんは義家族とうまくいってますか?!?!