アラフォーおやじ 癌患者 家族の思い

妻の経過と家族のぼやき

検索結果

いろいろな検索ワードを駆使しても


やはり明確なものはわからず。。。


可能性があるものとしては


①術後の瘢痕

傷跡と言えば良いのかな?

切除の傷跡?!わからんな💦


②ガンの腫瘍

取りきれなかったガン細胞があって再発?

ギリギリで必要最小限って言ってたから可能性がたかいのかな?!


口内炎

固形の食事になってきて当たって炎症?


術後1ヶ月でなんでしょうなぁ💧 


29日まで経過観察で良いか??

病院に電話して聞いて見るかな??


痛みも出血も無いって言うから大丈夫かな?!


んー  私なら不安なら自分で病院に症状を説明して電話するけど。。。

まぁ  彼女はできないだろうなぁ 

25歳まで親が何でもしてくれて

結婚したって、長期出張の度に実家に帰って何でもしてもらってたんだから💦


自分で何かをやる能力が無い😅可哀想だけど、もー  36で自己で変わる気が無ければ無理だろうな💨過保護の反面教師👍


いや?親の自己満足か  あれは😅