舌がんになった妻 家族のぼやき

妻の経過とわたしのぼやき

ヨシ!!頑張ろう!!

自宅に戻っての生活を頑張ろう!!だって💦


イラついて、つい言っちゃった


"無理なら実家に帰ればいいんじゃ無い?"


って


んで離婚ね  とは言わずに我慢したけど💧


普通の生活をするのに頑張るって。。。


親が言う言葉か?!?!


エライ腹たってしまった💨💨💨


冷静に考えれば、退院して三食昼寝付き


子供のご飯作らず、風呂も寝かすのも


お義母さんがずっとしてるんだから


頑張らないとダメなのかもね😅


んー


それって


どーなのかなぁ💧


でもまぁ  子供が居るから、俺から離婚は


言うのを我慢しよ。。。。。


これって病気うんむん関係無いね。


頑張らないと行けないって言う姿勢が


合わない💧親だろ?!実家に帰ったっ親だろ??じぃばぁに文句言われちゃダメだろ〜  親なんだから😅まぁ  義親も孫の前で娘を叱るのはやめてほしいが。。。まぁ  無理だろうなー


あー  久しぶりにイライラ💦


無駄だからイラつくのやめよー😅


明日からの仕事と子供に何が必要か?


考えて生きないとな💨💨💨💨