舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

小4娘

"かぁちゃん居なくても平気だよ"


って妻が入院の時に言い放った😅


ジィちゃんばぁちゃんの家に行くから


って前提があったと思うが😅


んー  それってどうなの?!?!



そいえば当時、3歳の娘に


息子が生まれる時に私も言われたな


"父ちゃんと寝たくない ばぁちゃんがイイ"


エライ寂しかったなぁ  ついyahoo知恵袋に


愚痴ったなぁ😅


まぁ  長期出張の度に実家に帰ってて


おれよりじぃばぁとの時間に方が長いから


当たり前っちゃ  当たり前💨


これも妻のおかげですな😅


んー  でも"帰ってこないとダメだ!!"


って ちょっと行かないと


電話がかかってきて呼ばれてたのも原因だな💦


結局、自己中な義両親の愚痴😅


あぁ  


考えるとイライラする😱


ヨシ!!無駄なイライラだからやめよ😅


早く長男一家を実家に同居をさせれば良いか☝️田舎の家なんだから長男が入らないとね😊👍


ヨシ!!


そうしよう(笑)