舌がんになった妻 家族のぼやき

妻の経過とわたしのぼやき

乳頭がん

ウチの親父が右乳首は再建するんか?


と真顔で聞いてきた??


はぁ〜?!

(70になるジィさん おかしくなったか?)


えっ?  だって乳頭がんだろ??

(困惑しながら小声での返し)


大爆笑!!


"甲状腺の右葉   乳頭がん  "ってメールで入れてたけど


乳頭が乳首と変換されちゃったらしい(笑)


癌告知  ➡️入院➡️検査➡️手術 とバタバタしてて


笑ってなかった日々だったけど、


あれはエライ笑ったわ(笑)


じぃさんも照れ笑い(笑)


人間笑うってイイね👍思い出しただけでも笑えるよ