舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

癌情報

ネット時代なので検索すれば色々な

情報が出てくるけど、症状が同じじゃないから何とも言えない不安を感じる。


病院にあった冊子は間違いは無いだろうと思ってるけど、やっぱ  主治医と相談して納得した方向性を自分で決めましょう  と締めくくってる。


病状は全く同じじゃ無いから


当たり前だな😅


ちなみに見ている冊子は


国立がん研究センター  がん情報サービスってやつですね☝️


妻は病状に関する検索は一切してないみたい。気にかかるワードは あまり良い単語じゃ無いんだろうな😅


舌癌はリンパへの転移が30%って見ただけで、結構  気持ちが滅入ります💦


何かに没頭して、気を紛らわすしか無い💧