舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

退院して1ヶ月

カレンダーをみたら4週前に


退院してましたね。


来週は検査で経過確認  


まぁ  転移の有無確認ですな。


上半身のCTスキャンの予定です。


退院してほとんどの時間を実家で


過ごしてたから新学期が非常に心配だけど


まぁ  何とかバタバタやってもらうしか無いな


こっちに移住も考えるべきかな?


でも病院は変えない方がいいだろうな🏥


心療腫瘍科 の診察も受けてて前回は


ご家族の旦那さんは心境の辛いことは?


ってスゴイ心穏やかそうな女医に聞かれたな


家族のフォローもしてくれて保険も適応との事です。


わたしは割となるようにしかならない。


って割切るようにはしてるけど。。。


まぁ  余計なことを考えると寝付きが悪くなりますよね。


人間弱いもんで。。。まぁ  それが普通か?


今日は定時に帰って自宅に戻ります🚃


鈍行で2時間半と微妙な距離で単身赴任サラリーマンなのです💦