アラフォーおやじ 癌患者 家族の思い

妻の経過と家族のぼやき

やっぱ仕方ないな。。。。

口腔外科の転移有無の診察
耳鼻科での経過確認と手術日 決定の診察

なぜか1日おいて予約が入ってる🏥

子供は実家に預けるとさ😅

まだ夏休みだからね🌻
って思う気もするけど、義姉の子が近所に住んでるから遊びに来るけど。。。。

んー  おれが変なのかなぁ

家で従兄弟とずっと遊んでて楽しいのかな?夏休みのほとんどだから40日間か??おままごとが主らしい。。。もちろんテレビゲームなし。子供は楽しいのかな??

公園いったり、遊園地、動物園、花火したりすれば楽しいだろうけど。。。
大人の都合で閉じ込められ感が凄くしちゃうんだよねぇ。

妻が居ないから  義姉と義母では遊びに連れてけないっぽい。子供が5人居ると見切れないみたいですな。

まぁ  でも妻が実家が良いんだろうから良いかな。お金かからないし😅テレビ見ながらの酒は上手くないけど、タダ酒だし🤖

おれが行ける時に公園行って遊ばせて叫ばせればいいかな。実家で大声出すとやっぱうるさいって怒られるらしい😅

子供ながらにどっちが楽しいか感じてくれれば良いか。。。まだ小さいし。

しかしママ友に数時間子供を見てもらうようお願いするじゃなく  実家  って言うからビックリしちゃった💧

どこも行かずだから。。。せめてお友達と子供は遊ばせたいって思ったけど。。。

子供には申し訳ないけど、冬休みも実家なんだろうなぁ。おれがフレックス使えるけど。。。妻は子供を実家に預けたいみたいだから。。。子供は親を選べないもんな。

ウチの実家に行けばいろいろ連れてってもらえるけどなぁ。。。。まぁ   仕方ないな。ウチの親と妻も合わないから(笑)おれが義実家と合わないのと同じで(笑)