舌がんになった妻 家族のぼやき

妻の経過とわたしのぼやき

運動しよ

適度な運動はやっぱ病気にならない為に

必要なことのようです。あと適正体重ね☝️


と言うことで妻もスポーツ靴を買って


公園に行って歩いて来ました。


子供は自転車で親はついていく形でウォーキング🚶💨💨💨


継続的に続けることが必要なのでお金が無いと言って(笑)

公園で体を動かそう😊


子供も汗かいて大声出してストレス発散になるしね。

テレビゲームよかやっぱ外で遊ばないと👍

夜も疲れてすぐ寝るしね。


ちなみに妻は肥満体型  わたしより15kg 

重いのかな背は13cmほど小さいけどね。


まぁ  私の場合、単身赴任で1人暮らしなので夜もあんま食べないのです😅呑んで寝る感じで(笑)


体重は標準だけど、運動しないので筋力が無いらしい😅家族で運動して生きたいと改めて思うね。