舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

海水浴

週末で天気が微妙ながら


海水浴に来てます。3年連続で同じ海水浴場へ🏖今年は水着を着て子供達と海へ😊昨年までは浜辺で遊んでました(笑)


風がスゴイ😅

でも今年は夏休み  どこも行けなかったから

家族で遊ぶのやっぱ楽しいね


海なし県に住んでるから朝方出るのはキツイけど、綺麗な海は曇り空でも良いですな😊


また来年も4人で来れたら良いな。

いや  来よう💨💨💨


いろいろあんま考えると

じじぃになったもんで涙が出ちゃう😂

困ったな💨


今週は日々、片道2時間の移動をしてたんで体がキツイな。


夕方に温泉入って♨️ビール頂いて🍺寝よ😪

久しぶりに4人で川の字だ😊


舌癌が分かって

まだ2ヶ月しか経ってないけど、

バタバタだったからだいぶ前の気がするな。


転移って何を気を付ければ良いのかな。。。


まっ  とにかく子供が中学上がる前までは

あちこち4人で旅行をしよ😊👍


冬は北海道に行こうって去年から言ってたから準備していかないとな😊


風はあるけど、天気が良い☀️😊


ご飯を食べてチェックインまで海で風と

戦いながらあそぼー🏝

ちなみに地元の回転寿司🍣😊風が強くってすごい空いてる🌀😅


あぁ  眠い💤


f:id:ben40:20170902162825j:plain