舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

スロージューサー

 

更に「がんが消える食べ物」なる若干  怪しげな?!

本を買ってきて体に良いモノを食べよ!!  

と言うことでスロージューサーというゆっくりジュース作る機器を手始めに買いました。

 

今までマズくて安い外食、ジュース、お菓子が大好きな妻でしたが、病気になって手術して少し意識が変わったみたい。

 

自分に出来ることをすると言い

・食事改善

・運動

この点を意識して生きて行こうと思いはじめたようです。

 

悪いことでは無いので一緒に食事改善、体質改善をしていきたいと思います。

 

後ろ向きな言葉が多かったから

前向きな言葉は嬉しい( ^ω^ )

 

まずやってみて続けてみようと思います。

 

体質改善できたら良いな

 

しばらくは経過観察だから

 

 

しかし

 

すっかり秋ですね

 

朝晩は涼しいや