舌がんになった妻 家族のぼやき

妻の経過とわたしのぼやき

感情のコントロール

ちっと前(舌の病気がわかる前)から


妻が怒りっぽくなった  っぽい


単純に加齢かな?とも思ってたけど


舌の手術をして会話に違和感が


無くたってきた最近、またスゴイ怒鳴り


はじめてきた💧


しかも怒鳴って舌が痛いと言ってる。。。


単純にアホか?


んじゃ  怒鳴らなきゃいいじゃん?って


思うけど、どうもダメらしく。。。


これって更年期障害??


甲状腺ホルモン  なんか影響あるのかな?


でもまだ喉は手術をしてないから


関係ないか?


病気についてってネットで検索は


非常に難しいけど。。。調べてみるかな☝️



実家に長らく居て  子供が解放されて


わがままが出ただけなら良いけど😅


何せ「言うこと聞いて」「いい子にしないと」って約40日間  ずっと言われてたみたい😅