舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

スロージューサー 使ってみた

ずっとダンボールに入っていて

土曜日の朝にやっと開封した


りんご1個、人参1本、レモン1個が

約200mlのコップたった1杯になった(笑)


効率が良いというのかな?

食べた方が良いけど、すぐお腹いっぱいに

なる。ジュースなら手軽に飲めて更に他も食べれる  ってコトで効率が良いのかな?!


自分で野菜を作って果物も作らないとなぁ


もともと畑を庭の一角に作ってて野菜は作ってたんだけど、単身になってだいぶやらなくなってたけど、復活ですな。


柿とみかん、さくらんぼの木は植えてるけど


まだまだ実なる大きさではない。。。


体に良い食べ物を取る!!!!


と言いはじめて  すぐに断念せず続いてる。

体調も良いらしい


昨日も公園行って子供とバトミントンやって


汗を流したから^ ^


病気のことを考えると不安になるけど、

不安になってもなっただけで  どうにもならない(_ _).。o○


医者だって再発、転移はわからない。。。


無駄な外食を減らして日々の食事に

コストをかけても良しとしよう。


自己暗示で体調が悪くなるはずが無い!!

考えてるようだからね^ ^


悪いコトでは無いので、頼まれればゴーヤ粉末も買いますよ(笑)青汁を飲んでるけど、更にゴーヤ粉末が良いと^ ^


んー


もう少し前から自分の体のこと


考えてくれてたら良かったな。


たられば ... 今更は 意味ないけど。。。


思っちゃいますな。。。