舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

千羽鶴

妻の高校時代の友達に子供が生まれた。


のびのびになってたお祝いを先日、渡しに

行ったら逆に千羽鶴をもらってきた^ ^


病気で手術、入院してて直ぐに行きたいけど、行けない旨を伝えてたようです。


あとお守りも。


赤ちゃんに会いに行って元気もらったのに

更にお守りに千羽鶴と。。。嬉しい限りですな^ ^


仲の良いママ友にもお守りに貰ってたから2個目だ。


次の入院に千羽鶴を持って行くって(笑)

んー  自分で持参するのは少し変じゃ無い?

とつい突っ込んじゃいました(笑)


やっぱ嬉しいよね(^ ^)



転移、再発がありませんように。。。



これから中学の同級生と地元で呑みです。

母親の家に泊まるから仏壇のばぁちゃんにお願いしようかな。


明日は、妻と娘、息子だけで初めての電車旅で都内に。

わたしは乗り慣れてる方だけど、家族は車移動が基本なんでドキドキの旅^ ^

わたしが居ないで電車旅は初めてじゃ無いかなー?!


明日は父親の家に泊まるからじぃちゃんばぁちゃんにお願いするかな。


わたしの両親は離婚してて実家が2軒なのです。


そして日曜は東京タワーを歩いて登る予定です(笑)


運動しながらも観光を!!

とにかく食事と運動は。。。

意識しちゃってますね。。。でも悪いことではないはず!!!



あぁ  呑み会  遅刻だな。。。