アラフォーおやじ 癌患者 家族の思い

妻の経過と家族のぼやき

中学同級生と呑み会

昨夜は地元の友達と数年ぶり呑み


居酒屋からバーへいって


ウイスキー呑んで楽しかった。


妻の話もしたけど、詳細は話してもわからないだろうからあまり話はしなかった。


いい気分転換になったなぁ  


同じ40歳がどう行きてきたか?


少しだけ話せた


もともとタダの同窓会のつもりも無くって人生の半分をどう生きてきたか聞いてみたかったんだよね。


聞いてどうする?


まぁみんな頑張ってるからおれも頑張るべって奮起したかったのかなぁ。。。


聞かなくも40で派遣やってるって聞けば苦労もわかるし社員でも同じ苦労あるっぽかった。製造業で同じ業種だったからわかりやすいのもあったかな。


あと人生の半分弱  どー生きるか  生きるべきか?


全く見えてこない呑み会だったけど(笑)


まぁ  良いんじゃ無いかなと。


また仕事関係なしの酒も良いかもね。


同級生って学生時代  あんま絡みがなくも


良いかもね。



また近所だから声をかけて集まれる奴だけ集めて呑もうかな。