舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

話題の40歳?!

旬なニュースなので^ ^

 

1977年  昭和52年生まれ

 

そうです。安室奈美恵さんの生まれた年

 

そして

 

わたしも同級生(同学年)です^ ^

 

少しだけ調べてみました。

 

アンジェラ・アキ

一色紗英

市川海老蔵 (11代目)

菅野美穂

三都主アレサンドロ

鈴木紗理奈

滝川クリステル

堤下敦

猫ひろし

福留孝介(プロ野球)

山口もえ

山里亮太(南海キャンディーズ)

松たか子

Kiroroの2人

氷川きよし

矢部美穂

 

他にも多数、ご活躍されてる方達がたくさん居ます。

 

まぁ  だから?って感じもあるけど

 

同じ歳という共通項目があるだけで

 

少し応援しようかな?とか  思いますよね。

 

菅野美穂のヌード写真集は衝撃的だったなぁ(笑)

学生時代に山一証券が倒産したのも衝撃的だったなぁ。。。

 

猫ひろしも同級生だったですねぇ

山ちゃんも!!免許取消のの堤下さんも!!

知らなかった(笑)

 

今年は時間を作って、

地元の普通のおじさん、おばさんと会って呑んで笑うかなぁ。。

 

子供を亡くしたり、離婚したり、会社を経営したり

派遣社員だったり、主婦だったり。。。

と凡人にも色々あって、約残り半分の人生をどうしたものか?

 

他人に刺激をもらって頑張ろうかな(笑)

 

 

今日はバタバタしてて病院に電話できなかったなぁ。。。 

明日電話して次の検査の内容を聞いておこう