舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

3人でのランチ

妻のご機嫌が非常に悪かったので子供を

連れて選挙に行ってから本屋からランチに

行ってきた(笑)

 

ここのところ妻も公園に来てたので

3人でランチは久しぶりですな。

 

 

暴言をはき子供を叩きつけるので昨夜は少し

わたしが妻を怒ったんですね。

 

その影響からでしょう。

朝から超不機嫌らしくわたしの顔を見たら

二階に上がり横になってしまった(笑)

 

 

怒鳴り散らして、威嚇しながら叩いて言うことを

聞かすのはダメでしょ?  というわたしの意見。

 

義父がよく孫達を孫の手で叩くようです。

いうこと聞かない子はゲンコだ!とも言って

ますね。。。。

義親に育てられた妻は当然、

言うことを聞く素直な娘のようです。

言うことを聞きすぎて自分の意見を持つことを

忘れてしまってるんですね。自主性ゼロ(笑)

 

困ったもんだな。。。

病気の前から感じてたコトだけど。。。

ここ最近、子供たちも実家にお世話になってるからなぁ

 

 

 

ウチの母親も自治会役員が終われば面倒みるよって

言ってくれてるものの。。。

 

売り手市場では無い中年だけど、やっぱ家から通える

仕事に変えるかなぁ。。。