舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

11回目の結婚記念日

主役になりたくない2人が主役になった結婚式から11年経ちました。


そして。。。。

妻は舌の手術後、4ヶ月です。


当時の記録はDVD、使ってた携帯もパカパカできるガラケーでした(笑)

今ならBlu-rayスマホですよね。


11年間  いろいろありました(笑)本当に。。。



これからも色々なコトがあるでしょう(^ ^)


色々あるから楽しいよね。

と言うと妻に呆れらます(笑)




市内の1人で経営されてるイタリアンレストランに家族でランチにいきました^ ^

何とそこも11周年記念だそうで、ウチの夫婦と同級生ですな。