舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

手術前のママさん会

娘のインフルエンザで全て中止になってしまったようです。


退院してから
お前のせいでママ友と会えなかったんだぞ!!

と何かの拍子で言いそうだな(笑)


何せ 今は自分が優先なんでね。。。
まぁ  来週手術だから仕方ないんですね。

 

今まで大きな病気も無かったようなので手術受けたことないのに、

立て続けに癌の手術。。。しかも全身麻酔ですしね。

 

ben40.hatenablog.com

 

更に病院大嫌いと来たら、ココロもキツイかもね


でもわたしが少し思ったのは

余裕を持って計画すれば良いのに。。。

連日ここぞとばかりに予定を入れなくも。。。とほんの少し感じました。

ギリギリは何事もあまり良いコト無いですね^ ^

 

 

とはいえ、手術目前で家にこもり気味はココロ的にはかなり厳しいようです。

 

今頃、ランチ 行ってたのになぁ  

何て考えたらイライラしちゃうでしょうね。。。。。

 

 

気分転換を身に付けないと

今後もココロも体も持たないだろうなぁ。。。

 

わたしが言ってもダメなんで

ママ友やら子供を巻き込んで行かないとダメですね。