舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

入院中の土日の過ごし方

土日は基本的には先生の診察は無いです。

 

なので体調が良ければ良いで暇なようです(笑)

 

ミサンガを作ったり折り紙を折ったり、とにかく時間を潰す方法を

みつけないと後ろ向きな考えを持って涙を流してしまうようです。

 

舌の際は外泊をしてましたが、いまは抜糸前なので難しい。

 

さらに外泊の方がインフルエンザももらってきてしまったようで

外泊も難しい状況になる可能性もあるようです。

 

入院をせざる得ない時は

小説、音楽、動画、テレビ  などなど

時間があるときにすることを考えた方が良さそうですね。

 

明日は口腔外科の診察も入りましたが、今日はテレビ生活を

送ってたようです^ ^