舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

退院後、子供達の生活

妻が退院します ^ ^

そして自宅で生活する事になったようです。

 

実家ではなく  少し以外です^_^

 

子供たちも自宅から学校に通って、習字にプールと通えそうです。

そしてクリスマスも自宅でできそうですな^ - ^

 

子供たちと家事を手伝っていきたいと思います。

料理や部屋の掃除等 

 やって見せて、一緒にやって、やらせてみようかと思います。

 

癌は長い長い付き合いになりますからね。。。

 

すぐに冬休みなので帰省しますけどね(笑)

 

有休無くなりそうな感じですが、11連休にしちゃおうと思います^ ^

子供たちとたくさん遊ぼうかなとね

 

今年はいろいろ我慢させてるので。。。

 

今年はウチの実家にも孫を見せに行こうかな



早速、甲状腺が年明けすぐ、舌が月末にCT検査です

 

 日程合わせてくれればいいのになぁ。。。


まぁ 科が違うから無理か。。。

 

 まぁ  目先の手術、入院が終わって一安心です