舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

またまた送別会

人手不足なんでしょうか??

 

仕事で絡みのある方が辞めるそうです。

 

びっくりです!!

開発機の主担当だった方なので。。。。

若手に次号機を託すようです。

次号機   大丈夫なのかな?!?! 

 


どこに行くのか非常に気になるところです。

 

送別会?こじんまりした食事会かな?

よくまだわからないですが、同席メンバーにもよるけど

聞けるところは聞きたい気持ちでいっぱいですね^ ^

 

40代半ばから後半くらいの方です。

開発だからどこでもいけるんだろうけど。。。

 

 

わたしがいろいろ悩む時期に送別会を1ヶ月で2回もするとは。。。。

 


超売り手市場なのかな?!?!

 


わたしも今夜は、履歴書の写真を撮って、職務経歴書修正して投函します(笑)

 


面接受かったら行くの??


んー  悩みどころですね。


って  昨日までは思ってたけど、いくな^ ^

どうせあと30年は働くであろう。。。


いろいろなことをしても良いかなと思ってます。

 




 

面接までたどり着いたら、どうしよう。。。

対策も何もできてないなぁ(笑)まぁ  まずは書類ですからね。



まずは書類を送ることが大切です(笑)