舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

帯状疱疹 薬の副作用

神経痛は痛み止めが無いと耐えられないです。

 

 

痛み止めを処方されて飲んでるけど、徐々に量を増やしていきます。

 

1週間は

75mg  朝晩2回、ということで 1日  150mg  摂取

 

その後

3日間  朝は75を2錠、晩は1錠 ということで1日225mg

 

 

更に

4日間  朝晩 150mgを1錠  ということで1日300mg

 

これで痛みが治まるだろうと言うのが標準なのでしょうかね。

 

 

この150mgの副作用がひどい(°▽°)


めまいがひどくて。。。くらくら。。。。

 午前中は現場に行くのは避けるくらいダメでした。


個人差があるんでしょうけど。。。


薬で副作用が出るには初めてでしたね。



薬も日曜で終わりですけどね^ ^


この先、痛みが無ければ良いけどな。。。。