舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

口内炎だった

年末の甲状腺の入院中にやっぱ口内炎ができて薬をもらってたみたいです。

 

薬をつけて週末たくさん寝たら歯茎の近くの口内炎

小さくなってきました^ ^

 

 

 

今後もいろいろ心配しながら生きていかないのかな?

ん?今までが気にし過ぎてなかっただけかな?!

 

40歳近くなってきたら多かれ少なかれ病気でてきますよね。

 

体調気を付けないさい!!

 

ということでしょう^ ^

 

 

 

本当に大した話じゃなくて良かった^ ^

 

会社にノートパソコン支給されてしまいました。

データバックアップして毎日パソコン持って帰るかなぁ。

 

何があってもおかしくないのかも?

って口内炎が出来ただけでも危機と言うか心配になっちゃいます。。。

 

手術後、30%  転移の可能性があるって。。。

わたしの虎の巻にも書いてあるので。。。。

 

まぁ  70%は何も無いのでしょうが。。。。

 

 

まぁ  今後はやはり少し食事に気をつけるべきですね

 

あとは甲状腺の手術後、1ヶ月経過したので運動をして

いかないとと感じましたね。