舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

娘の誕生日

今日は娘の誕生日

 

10歳です

 

息子とは3日違いの誕生日^ ^

ben40.hatenablog.com

 

ここ最近、妻に反抗するらしいです

 

まぁ  徐々に反抗する機会は多くなるでしょうね。普通の行動でしょう。

 

と思うかどうか。

 

妻は思い通りにならないとイライラするようです。

 

 

どうしたらイライラするのか??

 

 

わたしは不思議に思いますが、

思考、思想の違いで会話は成立しないです。

 

わたしも妻もお互いの話を聞く気が無いのでしょう(笑)

 

所詮は他人で育った環境も違いますからね。

 

 

 

 

そう!

エージェントに申込みをすることに決めました。

 

やっぱ自宅がいいなと思うから。

と45歳の開発の方も今は良い時期だ!!と言うしね。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 

まぁ  決まるかは歳も歳なんで微妙ですが、行動はしてみようかな。

 

ben40.hatenablog.com



ケーキ買って、食事して誕生会は終わりです^ ^





来年も同じ感じで迎えられたらいいなぁ。。。