舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの帯状疱疹 経過続編

恐らく過度なストレスで発症したわたしの帯状疱疹ですが(°▽°)

薬が終わって1週間経ちました。

 

現状は

・湿疹はうっすら跡が残ってます

・神経痛はたまに  「うっ」って感じで痛くなります

 

症状が出たばかりに比べたら全然良いです^ ^

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

長い人は神経痛が半年は続くと言うので、まぁ  まだまだ完治までは

かかりそうですがね

 

何より休息と栄養が大切!!らしいです

 

 

平日は出稼ぎなので仕事に燃えて?!

週末は家族と旅行いったり遊んで過ごすしかないかな?!

 

何より気にしないように心がけてます^ ^

 

 

来週のお義父さん  古希のお祝いは弟君の奥さんのご両親も来る

可能性があるので^ ^わたしには朗報!!

 

義妹はパラグアイの移民の子を両親に持ってるんです。

一緒に日本に来た妹さんが出産のため日本に来てるらしく^ ^

 

3月まで日本に居るようなので弟君一家が声をかけてる可能性大です!!!^ ^

 

来てくれたら助かるなー^ ^


ben40.hatenablog.com