舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

エージェント登録にはパソコンが必要!!

ついにスマホで登録してみました。

 

リクルートエージェントは4回目の利用です。

 

いま4社目なので、最初の転職から利用させてもらってます。

前回も今回も転職する気は無かったのですが。。。

 

ben40.hatenablog.com

 

 

そして

パソコン必要なことに再認識しました^ ^

 

スマホの文字入力では職務経歴書をかけないデスね。。。

おやじ過ぎかな。。。(笑)

 

ここ数日激安モバイルパソコンを探してたんですが、なかなか無く。。。

 

まずは登録って思ってトライしたけど、やっぱダメでしたね。。。

 

明後日、一応  目をつけてた機種の交渉をして買うかな。

さすがに会社のパソコンを使うのは気が引けるので。。。(笑)

 

ネットで買い物が多くなって来てるので

久しぶりの値切り交渉です(笑)

 

今回は自宅から通えることが最優先なので決まらないかもな。。。

田舎は会社が少ないのでね。。。

 

いろいろ納得できる会社選びをしよう

自分で決めたことに後悔はわたしはしないですがね^ ^

 

年齢的なところと今の給料と折り合いがつけば良いけど。。。

まぁ  今回は給料は若干下がるのは仕方ないですね

 

 

 

妻には「えっ  何で転職するの??」  って聞かれちゃいましたね?!

 

毎日自宅に帰らなくてもやっぱ大丈夫かなぁ?!

 

 

 

 

 

 

転移・再発が無ければね。。。。。。

 

 

 

 

厄介なモンです。。。