舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻1人での通院

今日は甲状腺の経過確認として耳鼻科への診察です。

 

と言っても先日撮ったCT画像を耳鼻科でもみてもらい転移、再発の

有無を確認してもらう  検査結果の確認です。

 

検査で1人で通院してもらったことはあるけど、結果を聞きに

1人で行くのは初めてです。

 

 

そんな重要な日に仕事を優先すべきなのか?

 

 

とも思いましたが、

 

・口腔外科から電話が無い

甲状腺癌の予後が割といい

 

と言うところから、

妻には大変申し訳ないですが、1人で行ってもらうことにしました。

 

わたしも工場全体に関わる工事が急遽、金曜日に決まり。。。。

張り付く必要があって。。。仕方なく。。。

 

 

すぐに帰れる準備はしますがね。

 

 

こんなことがあると 『距離』 があるともどかしいですね。。。。

 

 


ちょうど、バタバタな時にエージョント登録して更にバタバタです^ ^

 

目の前のも優先をつけて順番に処理するしか無いですね(笑)

 


という事で今夜も早く寝ます^ ^

 

 

すごい体調悪くって。。。。

 

 

あぁ  40超えると。。。。  

 



と言いたくなりますが(笑)


原因は明確なので早めに寝ます!!!!

 







そうそう CT検査の結果、耳鼻科は問題なし!!!






 とりあえず、良かった^ ^