舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

GWの家族旅行

 ユニバーサルジャパンに妻も子供たちも行きたいと言うので

新幹線と宿代のパックを探しに旅行会社に行ってきました。

 

 

 

繁忙期いう事で移動の新幹線はパックの意味は無いらしいです。

 

割引は無いけど手間は少し無くなるので旅行会社さんに3点

お任せすることにしました。

 

・往復の新幹線

・ホテル

・パークチケット

 

大手旅行会社 JTB さんですね。

 

それぞれお得なオマケがあって今回はフルにオマケも使わせていただく予定です^ ^

 

 

それでも、超繁忙期^ ^

 

 

エライ額ですな(笑)

 

妻が入院中の高速通勤代も中々でしたが、余裕で上を行く感じですね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも行ける時に行かないとね!!

 

後悔って勿体無いと思うので。

 

去年までは、正月、GW、盆は実家でしたが少しずつ家族旅行に

シフトしようと思います。

 

だんだん暖かくなるので、あちこち歩いて行こうかと思ってます^ ^

 

適正体重に一家でならないと!!!(笑)