舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

本格的に転職活動開始です

エージェントへ2社登録しました。

 

ben40.hatenablog.com

  

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 

そして1社は電話面談を済ませました。

約1時間半ですかね。

 

対面面談だけじゃなく、電話面談もあるんですね!

 

現在4社目のアラフォーおじさんに

・今は良いタイミングではある

・地域、年齢的な部分はあるが、求人を探してみます!

 

と言って頂いた。

今のタイミングを逃すとそれこそ無理でしょう  って感じでしたね。

 

そして自分でも求人検索をして20社近く応募はしてみました。

 

だいたい自宅から車で1時間圏内ですね。

高速使っての企業も出してみました。

 

 

そして、明日は対面面談でもう1社のエージェントと面談です。

 

同じ求人に2方向から応募できるのかな?!

 

結局、同じ企業の求人を紹介されそうで。。。(笑)

 

明日、聞いてみようかな。

おじさん  わからないことはしつこい位聞いちゃいます(笑)

 

 

地域・年齢を考えると厳しいだろうけど、いろいろ考えると。。。

 

「毎日帰ってくる」という「安心?」「うざい?」

まぁ   感じ方は日々変わるでしょうけど(笑)

 

 

自宅から通える会社に移ります!!

 

移りたいと思っての本格的に活動スタートです!!!

 

移れるかな?!??

 

 

 

まぁ  まずは書類を通過率20%言うので興味があれば応募してみます^ ^

 

 

 

 

あっ  妻の首の切開跡の紫の色味が薄くなってきましたね^ ^

 

ben40.hatenablog.com

 

もともと時間の問題と思ってましたが、順調です^ ^