舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの帯状疱疹 2ヶ月が過ぎた

早いもので2ヶ月過ぎました

 

いまは全く湿疹もなくなり神経痛も無いです。

 

 

良かったです。

 

結構、重篤なことになる病気で。。。

後から調べてびっくりです。

自分の病気を調べるって勇気がいるのがわかりました。。。

 

www.maruho.co.jp

 

が免疫力が落ちると再発の可能性はあるようなので注意が必要ですね

 

たぶん、注意すれば過度のストレスは感じないはず!!

 

と信じたいです。

 

 

仕事上のストレスは感じないようにしてます。

自分の評判は気にしないようにしてます。

 

疲れちゃうし現場の評判良くってもいい人で終わるだけなので(笑)

 

 

気をつけて避けられる病気なら避けたいですね。

 

 

ben40.hatenablog.com

 

ben40.hatenablog.com