舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

首のキズ隠しテープを貼ってみた

妻はやはり1人で貼るのは無理と諦めてました(笑)

 

キズ隠しテープ  ファンデーションテープをネットで買いましたが

まだ貼ってなかったので貼ってあげました。

 

ben40.hatenablog.com

 

完全なキズ隠しとまではいかないですね。。。

ボカして目立たなくはなったかな?

重ね貼りをしたら割と目立たなくなってきました^ ^

 

遠目だとわからない感じですね^ ^

 

でもストールやスカーフを併用するべきなんでしょうね。

 

 

お試し版を買って肌に合う色の本ちゃんを買う感じですね

 

 

 

今日は妻が

甘いものが食べたい!!  と言うので和菓子屋に行ってどら焼きを買ってきました^ ^

 

 

あっ  

娘も息子も春休み入りましたね。

4/8まで休みだそうです。

 

長い休み  良いですね^ ^