舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻が退院して8ヶ月経過

昨日、今日と面接を入れてて。。。

気がついたら妻が退院して8ヶ月が経過してました。



面接に行くために休む口実で「急遽、検査で。。。」ということにしてます。


それを聞いた妻は怒ってましたね
「病人じゃ無い!!」と


ん?!まぁ  薬も飲んで無いし、病人の認識が無いので良いかな^ ^


舌の掃除は朝晩はやってます。
が食事制限は全くして無いですね。

青汁は飲んでるけど、ヨーグルトに乳酸菌飲料は飲んで無いのかな?


食べなきゃいけない!!という訳では無いけど、
体に良いものは続けた方が良いと思いますがね。

変に気を使い過ぎなくって良いのかな?!



運動はしていきたいと思ってます。

わたしも息子も必要なことなんで^ ^




天気が良いですね^ ^

庭の雑草がぼーぼーなので草むしりという名の運動をして来ようかな(笑)