舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

5yearsに登録してみようかな


同じ癌患者の集まりで親睦や体験を話す会をやっている病院もありますよね。

 

妻が通っている病院では患者会は無いかな?

 

あっても舌癌の方が参加してるかわからない。




ネットで5yearsなるサイトを見つけました。

 

なんか名前は嫌だなと  わたしは感じましたが。。。

 



5years.org

 


でも患者同士、励まし合ったりや情報収集には良いかな とも感じます。



特にメジャー?じゃない病気は情報が少ないので。。。

 

 

舌癌の方も31人、甲状腺癌は53名の患者本人、家族が登録してるようですね。



わたしの場合は両方に登録できるのかな?!



情報が少ない、情報の真偽を確かめるには良いサイトがあれば良いですよね^ ^


なかなか難しそうだけど。。。。