舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

口内炎が気になる

妻の話です

 

また口内炎ができてしまったようです。

 

わたしも触って確認したけど、柔らかいので腫瘍では無さそうです。

 

でも痛いみたいですね。。。

 

 

2週間治らなかったら口腔外科に行くべきですね。

 

 

みてわかる病気だから少し気にして違和感があれば病院行くべきです。

 

medicalnote.jp

 


という事で

当たり前ですが、妻も口内炎が気になって仕方が無いようですね。


ほっておかずに気にするという事も悪いことでは無いかな^ ^


何でもかんでも前向きに良いことと捉えたほうが良いのでいいかな。


という感じの【ぼやき】です(笑)