舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

わたしの血圧

 上が152、下が93でした。。。

妻の通院付添いの時に測ってみました。

 

上も下も高いじゃん。。。。

m-netbook.jp

 

父親・母親のどっちの系統も高血圧です。

 

よって当たり前の結果なのかもしれませんが。。。

 

昨年の健康診断から血圧を2回測ってます。。。

何とか下がるように2回測ってくれるんですが(゚∀゚)

 

来週の健康診断はどうかな?!

 

青魚と豆腐が良いって言うんで平日は鯖缶に野菜、豆腐を食べてるんですが。。。

 

まだ効果無いみたいですね(°▽°)

 

 

あとは運動しないといけないんだろうなぁ。。。

  

m-netbook.jp

 

わたしも妻も息子もやっぱ運動が足りないんでしょうね。。。

 

今週末は弁当持って公園にいこう!!

雨ならボーリング行くかなぁ?!

 

 

とにかく体を意図的に動かして体重を適正にしないと!!!