舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

同期会で退職を伝える

今夜は中途の同期会でした。

 

中途メンバーなのでわたし入れて4人ですがね^ ^

 

しかも1人は年始に辞めてます。

 

 

先に言わないと悪いかな?と思ってわたしの退職の報告をしました。

 

まぁ  一回り若い後輩同期はびっくりしてくれたけど、

営業のやつは ふーんって感じ。

いま目の前の案件が取れるか?取れないか?が大切らしい^ ^

 

まぁ  そうよね。

取れれば成果上がるけど、取れなきゃ評価下がって更に基本給下がるもんね。

 

 

 

まー  久しぶり馬の合う元同期と呑んで楽しかったな。

明日は大先輩と呑みです^ ^

 

 

引継ぎ後任は入らないみたいです。

まぁ  今年は工事無いしね。。。

迷惑かからないタイミングなんで個人的のは良いけど^ ^

 

直属の上司は仕事増えてイライラでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

んー  

 

妻の経過は良いので病気のこともあんまりココで

書かなくなってしまいますね。。。

 

いま一度、少ない舌癌の人に一例を示さないといけないなぁ  

って思ってますけど。。。