舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

近所のパパさん診断結果出てました

呑みに誘おうとメールしたところ既に診断結果が出てたようです。


鬱だそうです。


パパさん転職して1年は本社工場に単身で行ってて帰ってきて半年くらいかな?


いよいよって感じで頑張り過ぎちゃったようですね。。。


わたしに何ができるか???


来週はイチゴ狩り、再来週は小学校の運動会です。


まぁ  いつも通り接しますが、何をどうしたら良いか?!


ちょっとネットで勉強しないとわからないです。


重度のうつ状態になった人を何人も見てきてたけど、かなりの大先輩達でしたから

何とかしないと!!何て考えたことがなかったです。(当時は)



んー



息子の同級生のパパさん

唯一の町外出身、同士だから。。。

何とか力になりたい

って思うけど、簡単ではなさそうだなぁ。。。



でもまぁ。。。

わたしもUターンで戻りますし微力ながら力になれたらな。。。。


子供も末っ子は1歳ちょっとでママさんも若いしね(°▽°)



心の風邪だ!何て記事もあるけど、風邪ならすぐ治るのかな?!?!


ちょっと調べてみよう!!!



人のココロは難しいですね。

だからこそ面白い部分もありますが。。。