舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

すっぽり被れる首回りの紫外線予防

ストール以外にもすっぽり被るタイプのネックカバーが

結構売ってますね^ ^

 

紫外線カットのテープを貼って更にネットカバーをする事で

日焼け予防になりそうですね^ ^

 

 

来週は子供達の運動会です(^^)

 

 

息子も娘も応援の練習やダンスを頑張ってるようです。

 

娘は係の仕事がいろいろあって来年、6年生なのでその準備もあるようです。

 

いま5年生  8人なのでね(笑)

来年は何の係をするか?役が決まってるようですよ。

 

 

毎年のことだけど、わたしはビデオ係です。

 

なので席には居ません。

朝早くからの場所取りもしないです(笑)

全校生徒80人  場所取りの必要もないです。

 

特に5年生  8人ですからね^ ^

 

 

 

子供たちも人数が少ない学校なので殆ど出場してるんですよね。。。

 

撮ってるか一緒に競技に参加してるかどっちかなんです(笑)

 

 

天気が良ければ良いけど、どうなんでしょうかね

 

妻もクラス委員?なので仕事があるみたいですよ^ ^

 

今日は弁当箱を新調して準備は万端かな^ ^

 

紫外線テープも貼ってみましたが、どれだけ紫外線を防げてるかは

わたしで試してみないとわからないかもしれませんね(笑)

 

 

ben40.hatenablog.com

 

 

 ちっと来週、効果を自分で試してみようかな^ ^