舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

昨日の晩から送別会

はじまりました(笑)

数人での呑み会がわたしは好きですね。


大人数でガヤガヤしたのは苦手です。




最終出勤日も決まり

出入りの取引先にも話をしはじめました。



そんな中一緒に仕事をする先輩に今夜どう?


と言われて焼き鳥屋に行ってきました^ ^


昨晩の話です。



5時間も(笑)

グダグダぶっちゃけ話をしちゃいました。






来週は、送別会週間です(笑)


製造現場からもお酒好きなおじさんたちが出てくれて総勢30人近い人が

来てくれるそうです。



所属グループは5人ですから多いですね^ ^




おじさん、おじぃさんの集いです(笑)



なんか挨拶用意しないとなぁ?!




たった3年でこんなに現場が出てくれる送別会はない!!と言ってもらえました^ ^




4年に1回リストラしてるから送別会飽きてるだけじゃないかな?




なんて



辞めるので悪いことおもちゃいます(笑)




引っ越して恐らくは二度と来ない街でしょうからね(゚∀゚)



まー   人生どうなるかはわかりませんが、まー  

もう来ないでしょうね(笑)






いよいよ  



月末  退職、そして月初に入社!!




アラフォーおやじだけど新人(°▽°)






亀のように前進あるのみ!!!!






だいじかなぁ??





まぁ   だいじか^ ^











だいじ=大丈夫  北関東の方言ですな(笑)




なんと今夜もミニ送別会^ ^