舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

駅までの送りは今日が最後

今日は有給休暇をもらいました。

 

 

次の会社の通勤車を買うために手続きをする必要があったので。

 

 

妻もパートなので殆どやることないのでわたしが休みました(笑)

 

 

そして駅まで妻と娘、息子に送ってもらいました。

 

約3年 日曜日の晩に駅まで送ってもらってましたが今夜が最後ですね。

 

 

まー  最後言っても、出張やら又あるでしょうけど。。。(たぶん?)

 

 

さっき、

 

とりあえず、最後の送りありがとう!!

 

とメールしてみました^ ^

 

 

 

妻はパートのことで頭がいっぱいですが(笑)

 

 

わたしも新しい職場での仕事が間近に迫って来ましたね。

 

 

日々、バタバタ過ごしてます(笑)