舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

癌の親を持つ子供達 夏休みイベント Hope tree

妻が通院してる病院で去年秋に誘われたイベントがありました。

 

ben40.hatenablog.com

 

その時は結局、いかなかったけど  次会った時は行くべきかな?

妻と話をしてました。

 

 

そこのホームページを見ると7/28(土)  夏休みイベントがあるようです。

 

hope-tree.jp

 

 

東京駅のキャラクターストリートついでに行く?

と誘ってみようかな(笑)

 

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

28日だけだし継続じゃ無いからコソ  妻、娘、息子にはもってこいかな?!

 

わたしもですが。。。

 

人見知りをする方なので(笑)

 

 

タイミングをみて家族を誘ってみようかな。。。