舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

妻の誕生日プレゼント

無事にゲット^ ^

 
アウトレットですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
去年の今は入院してますからね(°▽°)
 
 
ちょっと無理してでも欲しいと言ったら買ってあげようかな?
 
と思ってしまう。。。
 
 
 
良いのかな。。。。?
 
 
 
後々後悔する可能性があるならいいかな?!
 
なんて考えたく無いけど、完治は遠いから微妙なコト思っちゃいますね(°▽°)
 
 
 
 
ちなみにわたしは改装前のアウトレット価格のさらに安く良いものを
 
ゲット^ ^  ちょっと季節ハズレだけど(笑)
 
 
 
6月末の血液検査の結果で病院から連絡無いので良かったぁ
 
と妻も言ってますね^ ^
 
 
長いので日々を過ごすことが大切って感じます。
 
 
まぁ  それで良いでしょう(笑)
 
 


 あっ  七夕だ!!

雨止んだけど、星は見えないかなぁ