舌がんと甲状腺がんになった元妻 家族のぼやき

重複癌になった元妻の経過とわたしのぼやき

TOIEC 対策で買った本

結局、わたしが買った本は1冊(°▽°)

 

大丈夫か?


1冊 やり尽くせば何とかなるのでは?

 

と言う持論のもとに1冊買ってまずやってみます^ ^

やり尽くす気持ちで!!

 

 

 

ben40.hatenablog.com

ben40.hatenablog.com

 


結果は1月下旬に受験するのでその後ですね(笑)

 

 

毎日コツコツ頑張ってみます。

 


当然、話せるのとは違うのもわかってます(笑)



会社のモノサシなのでやりますが、今回をキッカケに英語を勉強して



社内の外国人と話せたら良いなー^ ^